お久しぶりです

 

どうも、お久しぶりです。

携帯が壊れてブログ書かずでした。

 

最近はというと、相変わらずズッキーニを狩りまくってます。1ヶ月クビにならなかったので、もうスタメンだよね?

イングランドアイルランドとニュージーの愉快な仲間たちと手を取り合ってズッキーニーに立ち向かってます。

 

だけどこの生活もなんか刺激がなくて新たな刺激を探し始めちゃってますよ。

今考えてるのはダーウィンってところにマンゴーファームに行くことですよ!

 

車を買ってそこに行こうかなと…。

旅をしたくてしたくて。旅人になりてぇ

 

毎日ピッキング中本当に色々考えてます。オーストラリアなんで来たのかなぁとか、なんでこんなズッキーニ生えるのかなぁとか、友達増えないかなぁとか

 

なんか満たされてませんね…

 

最近の唯一の楽しみはマイメンのベンが思いを寄せてるアンドレアとの恋バナを聞くことです。こないだ夜中にニヤニヤしながらベンが来たかと思ったら、キスしちゃった!とかいきなり言ってきて、これはユウイチロウにしか話してないからね!とか言われました

 

異国の友達がこんなことを言ってれるのはなんか嬉しいですね。

 

f:id:yirhgy:20190927201827j:image

 

ベンかわいいね

 

そしてなんと日曜日も仕事らしいんすよ。

明日の夜飲めないじゃん!ふざけんなよ!

ズッキーニ燃やすぞコラ!

 

そんな気持ちでブログ書いてます。

 

明日はロングデイになりそうだなぁ。なんてこった

 

あとあと、愛しのダンがなんと来週ここを出るらしい。ショックすぎるよ、嘘であってくれ

でもマンゴーの仕事もし見つかったらダーウィンで働こうって言ってくれたから、エラとダンと働きたいなぁ

 

長々と書きましたが、そんな感じです。

 

明日も仕事頑張るぞー

 

おやすなさい