毎週日曜日は暇だね



どうも。萩谷です。

 

最近ブログサボってしまってごめんなさい、ちゃんと書きます。

 

昨日はめっちゃ濃い1日でした。

 

いつも通り6時40分にバッパーを出て仕事をしたわけですが、なんとズッキーニの大きい畑を3往復と小さい畑とキューカンバーを2往復しました。いや、これがまじで疲れましたw

9時間もあそこのファームで働いたのは初めてですよ、、でも仕事終わりにボスがビール出してくれました、最高

f:id:yirhgy:20190929190151j:image

 

ちなみにファームのシェット内はこんな感じ

 

f:id:yirhgy:20190929190259j:image
f:id:yirhgy:20190929190303j:image

 

んでバッパー戻って、ベンと2人でピザ食べに行ってその後バッパーで飲んだす

f:id:yirhgy:20190929190431j:image

ヨーロピアンのパリピ感伝わる?

 

んでその後バーに行って月曜日にここを出るダンの送別会チックなのをしました

f:id:yirhgy:20190929190534j:image

俺楽しそうだな…

 

その後ベンとケバブ食って帰りました。

 

今日はダンが最終日なので2人でプール行ってその後公園でポートレート撮りました。

f:id:yirhgy:20190929190637j:image

f:id:yirhgy:20190929190704j:image
f:id:yirhgy:20190929190701j:image

ただのイケメン英国紳士22歳ですな。年下とか嘘やんけ!

 

って今ブログ書いてたらダンが部屋に遊びにきてくれました。人思いで本当に本当にいいやつです。明日ここを出るなんて本当に信じられないなぁ。

俺らはまたきっと会えるさ!なんて今話してたけど、本当に会える気がするのが旅人の醍醐味ですかね、、。

 

彼とは共にズッキーニにファームで働いてからは本当に仲良しになりました。

自分と会ってから日本に凄く興味を持ってくれて、そんでもって来年には日本に旅行に行く予定まで立ててくれてなんか日本人としてとしても嬉しいです。最近オーストラリアに来た理由が分からなくなってたけど、こんな素敵な出会いがあっただけでも来た価値はありました。

 

そんなこんなで明日からまたズッキーニ地獄です。最近仕事がきつくて心が折れそうになることもあるけどなんとか頑張ります…

 

そして明日ベンとダーウィンのマンゴーファームに電話かけていい仕事がありそうだったら、2人で車を買ってダーウィンに乗り込みます!

 

ではでは