モヤモヤする時もあるよな

 

こんばんわ。

 

コインランドリーでの待ち時間ですなう。

 

今日もひたすらズッキーニ狩りました。

毎週月曜日は豊作でしたよ!モリモリ

疲れた、、

 

今日はベンとダーウィンのマンゴーファームに電話かけましたが20人の枠に対して50人の人がウェイティングしてるみたいです、、チーン

ダーウィンに行く計画の雲行きが怪しくなりました。

 

いやなんでこんな他のファーム行きたいかって?いやもちろんマンゴーファームはめっちゃ稼げるってもあるんだけど、それよりもここを出たい気持ちの方が強い気がするなぁ、、

ここのバックパッカーも好きなんだけど、やっぱ日本人ばっかりで海外にいる感じが全くしないんすよ。ここにいる日本人はみんないい人だしもちろん仲は悪くないけど、、日本人とは日本で出会えるやんて!もちろんここオーストラリアで出会う日本人ってのは日本で出会う日本人とは訳が違うけどさ。

 

せっかく海外来たんだしやっぱり外国人にもみくちゃにされたい願望はあるよね。

今のままだと日本帰った時に色々後悔する事が多いんじゃないかなぁ、、もうオーストラリア来て3ヶ月が経っちゃうよ。こんなこと考えてるワーホリメイカーは自分だけなのかなぁ。

 

病んでるわけではないけど、どうにかしなきゃってはなってます。

 

ここを動きたいけど動ける場所がないんだよ!辛え

 

東京の友達が隣のバックパッカーで日本人1人で頑張ってるところいつも見てるから、比較ってゆうかするよね。

 

いや、病んでねぇよ?

 

いやほんとにどうするべきなのか誰か教えて下さい、オナシャス!

 

f:id:yirhgy:20190930182712j:image

最後にズッキーニファームシティーボーイ貼っときますね。

ライアンfromイングランド君。

自分がこのサンクリームをカタカナ発音「ニベアサン」って言ったらよく分からないけどそれがツボったらしくて、仕事中四六時中「ニベアサン!」ってカタカナ発音で連呼してるの可愛いよね。こう見えても22歳、年下!ウケる

 

最近ズッキーニのピッキング遅いから頑張れよライアン!

 

そんな感じっす、今日は

 

ではでは、バックパッカー戻って夜ご飯でも作りますか。