土曜日の夜

 

こんばんは。今日も暑いですよー

 

昨日は毎週恒例土曜日の夜ということで、案の定飲み散らかしました笑

3人でビール30本入りの箱買ってきて2時間で全部空けてしまった、、

 

今週も安定のベンとダンとエラとこうようさんと飲みました。

ここ最近はめきりダンと仲良しになりましたわ笑

 

なんかダンはここから前にバッキンガム宮殿の軍隊をやってみたいで、本当に自分が思う英国紳士みたいな人なのですよ!

 

f:id:yirhgy:20190915211506p:image

↑ダン

 

ひたすら飲んで2人でオアシスを熱唱したよ。イギリス人とオアシスを歌えるって何か幸せだよねぇ。

 

みんなでも写真撮ったよ

f:id:yirhgy:20190915211652j:image

 

バッパーで飲んだ後はバーに行って少し飲んでダンと彼女のエラと道に彷徨いながら帰還しました笑

 

f:id:yirhgy:20190915211758p:image

 

ちょっとパリピ感出てるけどお許しを。

ダンは死んでたね笑

 

そんなこんなで今日は二日酔いだったけど、回復して今は元気です。

夜はハジメさんとビクターとファーム終わってメルボルン行ったらあれやりたよねこれやりたいよねとか話してアイス食べてトウモロコシ食べて今はベットです。

 

明日からまたズッキーニを狩る日々…明日のズッキーニはきっともりもりです。もりもり

クビにならないように気を引き締めて頑張りましょうぜ。

 

ではでは

おやすみなさい