ズッキーニファーム復帰

 

こんばんは。もう金曜日ですなぁ、、1週間の時の流れは早いですね。

 

さて、今日は2日ぶりにズッキーニファームに戻りました。やっぱりなんだかんだでこの仕事に慣れてしまっているので、ここが落ち着きます笑

 

今日は朝8時からのスタートでした。いつもは気合満々で仕事に取り掛かるものも、今日は少し違いました。

なぜならメロンファームに2日間のヘルプに行ってしまったお陰でズッキーニをピックする感覚が劣ってしまっているのを恐れていたからです。

そしてその予想は的中しました、、

 

ズッキーニをピックし始めて早々、いつもよりピッキングが遅いことに気づきまして、相当焦りました。

 

「どこからナイフを入れれば簡単に取れるんだ…」

 

相当勘ぐりましたが、沢山の人がクビになっているこのファームで2週間生き残ってるプロなので速攻で感覚を取り戻せました。凄いでしょ?

 

もうボスのお墨付きですよ!

 

だけど今日はまじでズッキーニの成長が著しくてモリモリに沢山あったのでまじで大変でした。途中ズッキーニが多すぎて、自分のマインドを保つのが本当にキツかった…まあなんとかやり遂げましたよ!

 

そんなこんなで明日は土曜日です。夜はみんなで飲むので仕事を頑張っちゃおうと思いまぁーす!

 

ではでは、おやすみなさい。

f:id:yirhgy:20190913213303j:image

 

最後に、写真はバッキンガム宮殿の軍隊やってたことを鬼自慢してくるダンfrom 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿