この館を出る

 

こんばんは。久しぶりです。

 

実は今いるファームは明日で終わります。

最初は辛くて辛くて辞めたかったけど、なんとか最後まで頑張れました。

 

最初はみんなとなかなか仲良くなれなくて戸惑ったことも多かったけど、今ではこんなに友達が増えました。

f:id:yirhgy:20191118210943j:image
f:id:yirhgy:20191118210939j:image
f:id:yirhgy:20191118210934j:image
f:id:yirhgy:20191118210930j:image

 

なんだかんだでこのファームに入れて良かったなぁと、しみじみ思ってます。

 

で、話変わりますが、今住んでいるハウス3を出て同じ敷地内のハウス1に木曜日に移動します。

 

理由はここ最近上のベッドで夜の営みが多すぎて、しっかりと睡眠がとれないからです、、

 

何回もここの家を出るか悩みましたが、この結論に至りました。

ハウス3はパーティーハウスと呼ばれているだけあってクレイジーな人ばっかだったけど、この家にたった1人の日本人の僕とみんないつも仲良くしてくれました。数え切れないくらいの思い出があるし、本当はずっとここにいたいけどこれからマンゴーシーズンが始まって毎日ちゃんと体を整えないといけないって思って、うつることにしました。

 

なんかこれでよかったのか分かりませんが、いや分かりません。

今度うつるところは日本人が沢山いて正直ストレスは溜まると思うし、、ないものねだりか、、

 

今の家の前で普段そんな話さない人でも、毎日挨拶してハイタッチするだけでそれがなんかすごく愛おしくて尊いです。

 

昔の思い出にしがみつきたくなるクセを直したいです

 

取捨選択ですな

 

考えるだけで辛いから寝ることにします。おやすみなさい