もりもりズッキーニ

 

ヘイ。こんばんは。

 

今日は夕日が綺麗でしたよ。

f:id:yirhgy:20190916203701j:image

 

そんなんこんなで今日からまたズッキーニですよ、、

昨日ズッキーニを狩っていなかったのでとてつもなくもりもりに育ってました。ピッキングちょー大変だったよ。

みんな本当にお疲れ様。

 

というか最近どんどん新しい子が入ってきて、自分ナチュラルに先輩になってきました。

このファームももう3週間目なんすよね、、

 

で、気づいたことがあって

 

「俺まじでズッキーニのピッキングスピードやばい」

 

入った頃は本当にピッキングするのが遅くてクビになるのが怖くて、、って感じだったのに今とはなってはトップクラスの方々と競えるくらい早くなりました。誇れることか分からないけど褒めてください。

 

日本帰ってから就活の自己PRにこのこと書こうかな。なんちって

明日からもっとスキル上げていかないとなー

 

まあこの辺でファームの話はよしとして。

 

何か最近またこれでいいのかなーって思い始めました。なんかピッキングの時無心すぎて最近東京のことをよく思い出します。みんな東京で頑張ってるんだよなぁってずっと思ってます。

正直今の自分は色々な面で頑張れてないなぁと、、やっぱ日本出た時に心に決めてた英語力の向上ってところにもっとコミットしていかなきゃなぁって思うんだけど結局日本人といるのが落ち着くから日本人とばっか話しちゃうんだよね。良くないのか良いのか分からないよ

このまま一年が過ぎていくのがとても怖いですよよよ、しっかりしろ萩谷!

 

なんかとてつもなく東京が恋しいです。東京が好きすぎてたまらんのですな。東京戻りてえとか思う時もあります。はぁー

 

オーストラリア出る時に来て良かったと心の底から思いたいです。

 

そろそろ寝ます。おやすみなさいー

 

f:id:yirhgy:20190916204743j:image

↑我々がピッキングしたズッキーニが近くのスーパーにありました。めっちゃテンション上がった。ベンと2人でこのズッキーニーサイズ満たしてなくねとか言って爆笑しました。