僕はメルボルンにいる

 

あけましておめでとうございます。

 

ブログの更新サボりすぎたね、、

 

今はメルボルンにいます。

去年のクリスマスに着いてから未だに家と仕事を探してるってゆう…

 

んん、、なんか最近精神的におかしいのです、、なんだろうずっと不安に襲われてる感じで心は晴れないし、、精神病なんじゃねえかって思うくらい謎の不安に襲われてる、、

生きるの楽しいー!って気持ちすら忘れてしまったような感じ

東京にいた時の方が毎日ウキウキだったんじゃねえかなって思うくらい

 

本当にニートの暮らししてます

 

そんなんじゃダメだと思って今は夜のメルボルンを散歩して、オーストラリアに来る前に自分が抱いてた気持ちをなんとか思い出したくてひたすら記憶を呼び起こす作業をしてる。

海外に行きたい!って思った時の自分の気持ちってどんなんだったっけ、、どんな高揚感だったっけ、どんな期待してたっけ、どんな夢描いてたっけ

 

良くないよ!こんなん!

 

色々気持ち整理したくて一回日本に帰ろうと何度も考えたけどそれも違う気がする。

 

なんだろ、最近人に会いたいって思えないくらい心が死んでるな、いやメンヘラではないよ、そういうのじゃなくてまずいねぇ

 

そんなんで暇過ぎて毎日パソコンカチカチしてるんだけど、唐突だけど

 

最近ファッションを調べたり勉強するのが楽しくて、なんか高校生の時めっちゃ服好きだった時の気持ちに戻ってる。少年みたいに

今いろんなアートカルチャーに興味があるけど、それの入り口はファッションだったなぁ

中学生でファッション好きになって、写真が好きになって、音楽が好きになって、色々大好きになりました。

ファッションには感謝するって言い方は変だけど、感謝したいな。あの時出会ってなかったら自分は全く別の人生だったかもしれないってこと。出会う人も抱く気持ちも考えることも全部違ったかもしれないよね。そう思うと凄いなって。

そこで考えてるのは、もっとファッションシーンと繋がりを持って、いつかメルボルンいや場所はどこでもいいんだけど、写真でファッションのお仕事なりなんなりしたいなって。例えば自分があるブランドのルックを撮りおろすとする。それは単なる撮影かもしれないけど、違う形で自分からファッション、ファッションファッション言ってるとなんか変だけど、自分に色んな景色を見せてくれたキッカケであるファッションシーンだったりに恩返し出来るんじゃないかなって、ちょっと変だけどそんなこと思ってます。

 

まだまだやりたいことは沢山あるから、少しづつでいいから無理しなくていいから、自分のペースでまた新しい道を切り開いていきたいでーす!

 

普通を取り戻すことが今の目標だ。

 

しっかり切り替えよう

f:id:yirhgy:20200116201844j:image

 

真面目なブログでした、ちゃんちゃん