これからの生き方的なことについて

 

へい。今日はパンプキンのピッキングだったので比較的イージーワークでした。

明日もそんな日であることを祈ってます。

 

話変わって最近はこれからの人生について考えたり考えなかったり、、

 

今はオーストラリアで呑気に平凡な生活を送っているわけですが、なんだかんだで楽しんでます。めっちゃ日本も特に東京が恋しいけど、それでもオーストラリア楽しいですよ。

 

なんかこの国の人ってみんないつも笑ってて、いつも優しくしてくれて、凄く心が温まります。お金があるから凄いとかじゃ、そんなことじゃなくて、なんて言えばいいか分からないけど、そんな感じです。

 

一言で言えばめっちゃピースです。

 

ピース…

 

話したいことが何一つまとまりませんが、まだまだ色んな国を旅したいと思うようになってきました。これまで日本にいた時は、人とばっか比べて落ち込んだりしてたけど、こっちにきて色んな国の人、色んな性格の人、色んな考え方に触れる中で心に余裕が生まれるようになってきましたよ!

 

だからもっと色んなモノを見て色んな人と出会って、旅して、気持ちを整理していきたいです

 

20代なんて一度っきりなので、やりたいように生きていきたいと思います…

少しは大きくなったかなぁ、オーストラリアに来てから

 

でも日本にいた時には持たなかった考え方を持てるようになってきました

今まで決めつけてきた価値観を、この20代にもなって変えることが出来たなら人生捨てたもんじゃないね!と言い聞かせることにしよう

 

先のことを考えるよりも今を考えて生きた方が楽しいんじゃないか?って最近思い始めました

 

だって先のこと考えると悪いことばっか考え始めて、心が全然ピースじゃないから、今のことだけを考えて今を頑張って生きるのです。そしたらこの先きっと大きなことに気付けてもっと人生ハッピーになるかもしれないな、と!

 

キリないのでこの辺にします

 

f:id:yirhgy:20191030211054j:image

 

ナスは手がひたすら痛え

 

f:id:yirhgy:20191030211114j:image

 

マンゴーあと少しだね

 

明日も頑張ろう。

 

おやすみ