マンゴーシーズン到来のお知らせ

 

どうも。

 

今日はナスではなくパンプキンの収穫をしました。ゲロきつすぎて生きる意味を失いかけましたがなんとか生きてます。明日もパンプキンです…死にてえ

 

感覚としてはマジで高速スクワットって感じですね。今日は30度を余裕で超えたのでなおさらキツく感じて死にかけました、、

 

そんな今働いてるファームも来週の火曜日でシーズンの終わりを迎えて、閉まるそうです。

クソ嬉しい!クソ嬉しい!

 

何故かって

 

ついにマンゴーシーズンが到来したからなんです!

 

今日バッパーのボスであるマリーンがマンゴーシーズンの訪れを知らせるミーティングを開きまして、正式にマンゴーシーズンの訪れが発表されました。来週からファームが開き始めるようです。

 

そしてマリーンの口からマンゴーファームに関する様々な内容が伝えられました。

 

中でも彼女が話していたのは、マンゴーアレルギーの話です。マンゴーを収穫するときに枝から飛び散るマンゴーの液体(マンゴーサップ)を体に浴びるとマンゴーアレルギーにかかってましまい、全身に火傷のような痕が現れて痛くて痒くて仕方がないという厄介者です。もしこのアレルギーが酷くて働けなくなった場合は、もう二度とマンゴーの仕事をさせてもらえないとのこと。そりゃそうだ、、アレルギー出るやつに仕事させてもしょうがねえ、、

 

なるかならないかは運ですね。

 

しかしアジア人は特にこのアレルギーにかかりやすいと言われているので、まあきっとなりますが最小限で収まってくれればと、、

 

そしてそしてやばいのがその労働時間。

1日10〜12時間を週7で働くというブラック企業顔負けの労働時間。やれるかな、、

マンゴーはシーズンが短いから短期間で取り切るらしい。だから忙しいと、、

 

でも頑張れば8000〜10000ドルを1ヶ月で稼げるので、、日本円でも60.70万円とかですよ、、信じられませんわ、、億万長者になるしかねぇ

 

まあそれが終わったらクリスマスだし頑張りたいと思います。

 

今はこのファームが終わるまでやりきります。

 

ではでは

 

f:id:yirhgy:20191105210459j:image

マンゴーミーティングのお知らせ