ダンがクビになった話

 

どうも。

 

今日は8h働いて本当に疲れました、、

でもやっとフルタイム達成したのでそれはそれで嬉しいです。

ズッキーニのピッキングやってそのあとプランティングもやってその後キューカンバーのピッキングもやりました。

 

f:id:yirhgy:20190919205248j:image

 

仕事終わりの夕日を見るのが大好きです。

やっぱ空っていいよねぇ。最も美しい自然だと思う。

 

で、今回の本題はダンがクビになった話。

いやぁ本当にびっくりです。ずーと一緒に働いてた仲間がクビになるのは本当に悲しくて悲しくて。勤務態度に問題があったとも思えないし、なぜ…。うちのボスは22歳の若僧だけど毎日のように人をクビにする天才だ。3週間ここに生き残った自分が天才に思えてきてるもん。

 

さっきダンに会ったら少し落ち込んでそうだったけど、なんとか元気そうでした。

明日はスコップで土を掘る仕事やるって凄く張り切ってた笑

別れ際には日本語で「アザス!おやすみ!」とか言ってくれて思わずほっこりしたなぁ。なんか日本語に興味を持ってもらえると凄く嬉しいよね。

 

明日はレイトスタートで9時出発です。クビにならないように気を引き締めて頑張っていこうと思う…

 

何度も言いますが東京が恋しい…

大学生の頃に東京で感じた、人の繋がりが広がる高揚感とか、何かを発信する高揚感とか、勇気を振り絞って飛び込んだ先で感じた高揚感とか、そんなをまた感じたいと思う。

あの頃のモチベーションがあればなんかやってけそうな気がするなぁ。

ファーム終わったらメルボルンで奮起します。

 

自分だけ呑気にズッキーニをとってる場合じゃないのです!

 

おやすみなさい