メロンファームヘルプ2日目

 

謎に今日もメロンファームに派遣されて、昨日と同じ仕事をした、、 

朝7時に始まって12時に終わったので今日も相変わらず暇だ。

 

今日は昨日とはメンバーが打って変わって、イングランド人のお友達とフランス人と日本とドイツのハーフのお友達の4人で仕事に向かった。

今日は昨日よりは気楽な気持ちで仕事ができたのでラッキーデーだろう!

 

にしても本当に東ティモール人の皆様は相変わらずいい人すぎる、、人の暖かさを感じました。

 

文書だけでもあれなので仕事の写真を貼ろう。

f:id:yirhgy:20190912145846j:image
f:id:yirhgy:20190912145854j:image
f:id:yirhgy:20190912145851j:image

 

楽しそうでしょ?みんなナイスガイだよ

 

なんだかここ数日人と話したくない病を発症してるけどなんとか生きてます。

外人の人と話すときは気を使わないからそこは凄く楽に感じるなぁ。

 

そして話変わりますが、今のバックパッカーを去るか検討中です、、仕事も全く安定してないしレントも高いしピック代も高いし、人は良いんだけどなんだかよく分からないけどここにいて良いのかな感に襲われてる。決断するなら早い方が良いんだよねってことは分かってるので早めに決断をしたいと思う。

ぶっちゃけもう一度街を変えてるからまた変えるのもめんどくせぇとも思ってるよねぇ

 

んー、なんかここ最近色々と生活が安定してないなぁ。今の自分が昔の自分じゃないみたいだ。たまに昔の自分は上手くやっていたなぁとも思ってしまう。まぁプラス思考でいきまひょ

 

明日はきっとズッキーニファームだ。7hは働きたいところなのでズッキーニが沢山成長してくれてることを祈るとします。

 

今から何しよーかなー。

ではまた明日ブログを書きたいと思います。

 

f:id:yirhgy:20190912150832j:image