気持ちを整理する

 

どうも、今日はクソ暑い中ピッキングを9時間でした。疲れた…

 

今日はここ最近モヤモヤしているこの気持ちを整理したくて、色々考えてました。

 

最近良く日本の友達にも電話で色々相談したりするけど、納得のいく生活を送るって結構難しいよね。

 

東京にいた頃と今の生活はまるで別世界だから、未だに色々戸惑うこともあるけど元気です。こんな田舎でしかもファームなんてしたことないからそりゃ未だに戸惑うよね。

 

今と前とでは関わってる人も違うし、環境も違う。だからこそ気付けたこともあって

それはそれでよくて

 

長くなりそうなんで、この話はこの辺にしといて。

 

今日は写真の話をします

 

最近写真撮ってないなぁ

なんでかは分からないけどあんまり撮ってません

撮りたいものはたくさんあるはずなのに

 

久々に奥山由之のインタビュー読んだけど、写真撮り始めた頃の気持ちを思い出しました。    

 

写真なんなんだろうなあ。記録?芸術?

 

そろそろ色々と始動します。